人間関係 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






何の仕事やっててもそうだと思うが、この人だけはムカつく!とか合わない!とかあると思う。僕は今までそれに逃げてきた。結局、どこの何の仕事しようにも人間関係は避けられない。


名誉のため誰かは伏せるが僕も今の会社でこの人だけは許せない!という人がいる。でももちろん今までみたいに辞めたりはしない。今、ビジネスマネージャー試験勉強やってて合格目指しているが、仕事のステータス上げて黙らせてやろうと思えるようになった。


その意味ではビジネスマネージャー試験受けることにして良かった。もし今回、通らなかったとしても受かるまでやると決めている。ビジネスマネージャー試験通じて仕事に対する考え方や意識がガラリと変わった。現状、それだけでもビジネスマネージャー試験やることにして本当に良かった。


ビジネスマネージャー試験本番までせいしをかけて振り切るぜ!!


{2FBD9B89-378E-428E-835A-A396377138D1}