身体のメンテナンス | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日から彦根出張に来ている。日曜日にFacebook友達に紹介してもらった整骨院で治療してもらったおかげでかなり体調が上向いてきた。

前回のブログでも書いた僕は頚椎と腰が持病なのだが、整骨院の制度が厳しくなり、肩凝ったとか古傷があるとかでは治療してもらえなくなっているので、仕方なくリラクゼーションマッサージ行っていたが高いので、1ヶ月に2回行くのが精一杯だ。

しかし、紹介してもらった整骨院は一回500円なので、電車賃差っ引いても仕事が休みで時間が取れる時に行ってもリラクゼーションマッサージ行くより安くついて効果的な治療ができる。

警備の仕事柄、周りをひたすら見回さないといけないので慢性的に首が痛くて常に体調が良くなかったのだが、今は首の痛みもかなり楽になっている。頚椎やってるので治りはしないが整骨院通うことで軽減はできる。

彦根出張終わった翌日に整骨院の予約を既に取っている。何の仕事するにしても身体のメンテナンスは大事だなと思った。

今週土曜日までの彦根出張、せいしをかけて振り切るぜ!!


{403385AA-3C67-4238-9028-9D9C5349D821}