体調不良 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






彦根出張終わってからしばらくはどうもなかったのだが、ここ二、三日くらい前からずっと体調不良が続いている。おそらく彦根出張の時の雪かきの疲れが今頃になって出てきているのだと思う。
昨日、オヤジがらみの用事で銀行や役所はしごしてけっこう時間がかかって3時前に用事終わって家に帰ってきてちょっと疲れたなと思って仮眠しようとしたらそのまま起きれなくなってしまった。
昨日の夜、宅急便来てたことにも全く気付かなかった。雪かきの時に痛めた腰が日に日に痛くなってきて今は仕事にも影響が出てきている。
さらに今度の土日はイベント警備で朝5時起きだ。土曜日は川西市のイベント警備、日曜日は京都マラソン警備だ。
土日のイベント警備が終わったら腰の治療に行ってくる。このままでは試験勉強はおろか仕事にも影響が出ているので何とかしないといけない。
とりあえず土日のイベント警備、せいしをかけて振り切るぜ!!