彦根出張 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






今日から彦根出張だ。先月は月のほぼ半分くらい彦根出張に行っていたが今月は7日~10日の4日間だけとなった。
3月に交通誘導二級試験受けることが正式に決まったので代表が考慮して彦根出張の回数を減らしてくれたものと思われる。
朝イチ、交通誘導の学科の問題集をやった。もう9割は取れるようになった。あとは苦手項目をテキスト熟読していけば学科の方は何とかなりそうだ。
今回の彦根出張期間は短いが寮に僕一人になる日が2日あるのでこの時に会社から貰った実技の一部のDVDを見て復習していこうと思う。
あとは苦手項目のところをテキスト読んで行く予定だ。
4日間の彦根出張、振り切るぜ!!