メンタル面の少しの成長 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






少しずつではあるがメンタル面成長できたかな?と思います。
去年までの僕なら昨日のスコップ壊れてお店の役職が警備室まで来てキレに来た時に間違いなく逆ギレしてるかその場は堪えても帰ってからやけ酒飲んでSNSなどに暴言投稿していた。
去年の最大のミスを無駄にしなくてよかったです。昨年10月にカラーセラピーの仕事を持ちかけてくれた人とちょっとした言葉の行き違いからケンカになり、除名にされてしまい、さらに共通の友人ともケンカになり縁を切られてしまった。
そのミスがあったから今回に活かせたと思う。ビジネスに関わってまだ結果は出てないが人間的に変われるチャンスを貰えたのでビジネスに関わって本当に良かったと思っている。
でもこれを自然にこれからできないと何の意味もないのでスケジュール合わせてもう一度、護摩行修行行きたいなと思っている。