爆睡 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m






昨日は公休でガッツリ交通誘導試験勉強やろうと思っていたが、彦根7連チャン勤務の疲れがなかなか取れず、親父の面会と家の用事済ませてそこから爆睡してしまい、ほぼ勉強できなかった。
彦根出張行くとなかなか疲れが取れない時がある。次回の彦根出張は中休みがあるのでそんなことはないと思う。
いつまでも疲れをひきずっている場合ではない。今日は東大阪で12~20時まで勤務で明日は公休なので今日は仕事から帰ってきたら昨日あまりできなかった試験勉強ガッツリやっていきたい。
今回の交通誘導試験は先日のブログに書いた通り、事前講習の尺がほぼなく一発勝負になるので心していきたい。