ビジネスマネージャー試験結果 | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m








昨日、先月受けたビジネスマネージャー試験の結果が届いていた。
結果は予想通り、惜しくも何ともなく不合格だった。でも今回の敗因はハッキリわかっている。元々、準備期間が短かった上に試験前に仕事にプライベートに色々あってメンタル崩してしまっていてまともに勉強できてなかった。
メンタル面は仕事の兼ね合いを見てもう一度、護摩行修行に行ってメンタル面を見つめ直すつもりだ。
とどめに合格率は前回は50%超えていたのだが、今回は試験問題がむちゃくちゃ難しく24%に激減していた。でも一緒に受けたツレはそれでも合格しているので、試験の難易度のせいにはできない。完全に自分の力負けだ。
次回の試験に向けてテキストが次回から改訂になるので発売されたらすぐに買ってぬかりないようしっかり準備して次回こそ絶対に合格を勝ち取ってくる。