難しいわ | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

恋愛てほんま難しいわと思う。先日、時間が空いてしまったので晩飯食いがてらサークルの飲み会に行ってきた。
そこで意気投合した女性とアドレス交換し、サークル飲み会翌週にグループで会ってアタックかけたもののダメだった。そこからは連絡なしだ。
ハッキリ言って離婚して五年になるので恋愛の仕方を忘れてしまった。
元嫁の時は一回目に会ってあまりお互い盛り上がらずそのまま終わりと思っていたら、向こうから連絡があり、椎名林檎のCDを返したいからもう一度会えませんか?と言われた。僕はあげるからと言ったつもりなのだが、うまく伝わってなかった。仕方ないのでCDだけ返してもらって即解散してそのまま競馬でも行こうかなと思っていたら、何となく終電近くまで遊んでそのままの流れで自然に交際になって、半年後に婚約した。この時は付き合うとかそんなこと全く考えてなかった。
離婚してから何回か付き合いかけまではあったが交際までにはならなかった。
再婚は基本的に諦めているが、仕事がもっと固まったらまたもう一度、滾るような恋愛したい。