キレてしまった | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

今日も一番難しい鍛造の仕事だった。段取りも難しい。段取りを任されたが、全くうまくできずベテランさんに恫喝された。そこまでなら我慢できるが人格否定までされて、とどめに後輩が来て「キレてるんすか~!?」とおちょくってきた。そこでプッツンいってしまった。後輩に毒づいて、さらにベテランさんに「僕がそんなにダメなら社長に言ってくださいよ!明日でも辞めますから!」とキレてしまった。そこでしばらくベテランさんと口論になったがさすがにヤバイと思ってベテランさんと後輩に謝罪した。
今日の行為は素直に反省してビール飲んで切り替えて明日頑張ります!