何もやってない | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

午前中は先週の残りの簡単な鍛造があって午前中は仕事できたが、午後から一番難しい鍛造の仕事があり、しかも一番仕上がりのうるさいクライアントの仕事だった。試しで一本鍛造したが、金型が悪く金型修正を旋盤の人にお願いするため何回も金型をつけたり外したりの繰り返しで結局、午後は全く鍛造できなかった。すなわち午後は何もやってないに等しい。
明日仕事がたまってしまったので、今の仕事の鍛造はやらしてもらえないと思うが、しっかり勉強しようと思う。