毎度のことだが | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

六年いた印刷会社の時は楽しくて仕事が嫌と思ったことはそんなになかった。ただ給料がむちゃくちゃ安かったが。
本音は印刷やりたいが、自分がやってた印刷ではもう需要がない。
拾ってもらった鉄工所は社長のパワハラもあり人間関係がしんどいが、給料は印刷会社で役職やっていたが、今の方が給料がむちゃくちゃいい。現在、見習いにも関わらず。
どうやったら印刷の未練断ち切って今の仕事、覚悟決めてやれるのだろうか?こんな中途半端な気持ちでは今の会社に失礼だ。