今の阪神タイガースをどうすればいいか? | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

野田内閣ではないが、内閣総辞職だろう。昨日はたまたま勝ったが、ヒーローインタビューの新井兄のインタビューのやる気のなさでガッカリした。これが今の阪神を象徴していると思った。
今、元気なのは新井弟と上本くらいである。
マートンは明らかにやる気ない守備で記録はエラーではなかったが明らかなダブルエラーをかました。またアイ ドント ライク イワタサン!と言うのだろうか?
愚痴はさておき、血の入れ替えをしないといけない。投手では二神がデビューにしては上々のピッチングをして来週は期待の新人・歳内がデビュー予定だ。野手は新井弟、上本、大和、野原、森田をどんどん使って欲しい。
来年こそ強い阪神を見たい。