あり得へん! | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

今日は元々、会社の飲み会の話しがあった。二次会までは想定内だったが、三次会まで連行されて終電がガチでヤバかったので強引に帰らせてもらった。一次会、二次会でかなり飲まされたので三次会はほとんど覚えていない。飲み会のお金は会社持ちなので文句を言ったらいけないが、あり得へん爆弾
ただ一つ収穫はあった。今日たまたま元大阪プロレスラーのハブ男のTシャツ着て行ったのだが、それを見た二次会のスナックのママが「私も大阪プロレスファンなんですよー」…こんなとこでプロレスで意気投合するか??ママは自分より少し年上で既婚者だが、もし若くて未婚者なら間違いなく口説いていた。今度、一緒に大阪プロレス行こうと言われて番号交換した。間違いなく社交辞令だと思うが。
とにかく会社の飲み会は嫌だ!