今の仕事辞めたいし辛いが | デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

デスペラード・ミズタの発達障害ラジオパーソナリティー奮闘記

発達障害(ADHD)持ちで精神障がい者三級の手帳を持っています。仕事は交通誘導警備員として働いています。発達障害があっても一般社会で生きて行けることを証明していくためにブログ発信しています!よろしくお願いいたしますm(__)m

毎日、怒鳴られまくりで辞めたいし、メンタルやられつつあるが、本音は必ず見返したいと言う気持ちがあるように思えてきた。
なぜなら一番最初に就職した営業の仕事は全く人間関係が合わず仕事も教えてもらえず放置されていて1ヶ月でストレスで極度の下痢と熱が出て体重も激減してもう限界と見て辞めた。
その次に就職したゴム製造会社もちゃんと教えてもらえず放置され、さらにゴムと相性が合わず指先が倍近く腫れた。ゴムの匂いを嗅いだだけで禁断症状が出た。それですぐに辞めた。
さらに昨年末にリストラになった印刷会社では先輩社員とソリが合わずストレスでヘルペスにかかった。
今のところ鉄を見て禁断症状が出たり、極度の下痢になったり、体重が激減したりヘルペスにかかっていない。食欲もちゃんとあり、休みの日は寝れないのは相変わらずだが、仕事の時はちゃんと八時間眠れている。
辞めたいと思っているのはただの逃げである。事実、禁断症状などは全く起きてないのだから。
怒鳴られて言い訳するのはもう辞めよう。相手が言わんとするところをちゃんと理解する努力をしよう。その上でクビなら仕方ない。
明日から覚悟を決めて頑張りますパンチ!