不倫したお前が苦しいとか言うな | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

今回の不倫騒動は
家族構成とか
子供の年齢とか
多胎児であったり
かぶるものもあって
すごく腹が立つ。



妊娠中に不倫
育児中に不倫
3人目妊娠中に未成年と
不倫してたなんてほんと
クソ以下。
気持ちわるー
おえー🤮🤮🤮🤮🤮


東出が苦しいなんて
言葉を発する権利もない。

どんな理由があれ
自分が家族を持ったなら責任もて。

性欲がにおぼれるようなやつは 
一生1人で
好き放題女とやって
最後に孤独死しろ。
クソみたいな父親がいて
子供にとって恥!

杏ちゃんは
父親の渡辺謙も
不倫からの離婚で
こんな事するような人を結婚相手にはしたくないと思っていただろう。
俳優としては尊敬できる人かもしれないけど、
私からしたら不倫して家族裏切るようなやつは
情けなくて、
恥ずかしい。


多胎児育てながらさらに年子の子供がいて、

こんな心境のなかでも
子供のことを1番に考えて動かないといけないという
辛くても子供のご飯は毎日、
子どもには笑顔で
本当に辛くて精神面も体力的にも
心底疲れてるだろう。。。

ましてや普段から育児に対して協力的な人間ではないとなると
本当よくわかる。

部外者が勝手に杏ちゃんの気持ちを
知らずに言うなとか言う意見もあるけど、

現実多胎児育てたことあるか?
不倫されたことあるか?
育児中に不倫されたことあるか?



ないお前らよりよっぽどわかるわ

勝手なこと言うなとか言うやつって
大半男だったりするんだよな。


芸能人がこれだけ不倫報道されて、
もしバレたらどうなるのか、
仕事、
世の中からの目がどんな風に向けられるか

人の情けない謝罪会見をみて
勉強できないのかよ。
一般人だから
していいわけでもないが、
芸能人なんか
事が大きくなることがわからないくらい
不貞行為して心がおぼれてんのか?
気持ちわりーな。

そんな事がわからない人間はテレビにでるな。
非常識な人間はテレビに出るな。
恥ずかしいわ。





東出が仕事なくなろうが、ざまあみろって思うけど
それで杏ちゃんや子供達にも
お金で苦労させてしまうのなら
もうクズでしかない。

金さえ残してくれれば離婚なんて簡単なのに

子どもに対しても虐待してるのとかわりないよね

妻も裏切り、子どもたちも裏切り
若い女に走る。

はー
アホなやつ。

テレビから消えてくれ。
不倫は立派な犯罪行為です。


あの相手の女も消えろ。全然可愛くもねーから
誰かわからんかったわw