思い出す | サレ妻になりました

サレ妻になりました

フラッシュバックがキツイ

バタバタしていて更新せず
もう年末になってしまった。

早過ぎる




年末になるたびに嫌な気分になりそう。

不倫野郎どもが
色々事を犯してしまったのが12月だからだ。
妊娠して中絶したり
ほんと今でも思い出すたび
生まれてこれなかった子供はかわいそうかもしれないけど、
そんなこと私にしたら
しらねー

あの女マジでどん底に落ちればいいのに。
あんな女だから
すぐ男でも作ってそうだけどな。

気持ち悪。






こんな最低な旦那となぜ
一緒にいなきゃいけないのか。
こいつなんで離婚しないんだ?
したくないとか
なにぬかしてるんだか。





子供抱えて生活するため?
我慢?

本当にフラッシュバックってなくならないよね

苛立ちしかないし
旅行行きたいとか言ってくる

おめーとなんかいきたくねーよ
そんな金あるなら出せ。
そうやっていきたいところをあいつと話して
好き勝手弾丸旅行してたかと思うと余計に腹立つわ。
ふざけるな




なんか
何事もなかったかのように接してくる義母のことも嫌だし。
ほんとムカつくわ



私の円形ちょっと生えてきたよ

このまま良くなりますように……