心に太陽を | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

心に太陽を
 
コメント 
渾身の最新作 かなりの時間を費やした斬新狙いの野心作です。
 過去にこだわるより、未来に向かって明るく生きようよ!と
呼びかける人生の応援歌です。

1. 振り向き   振り向き   生きるより   

前を見つめて   歩こうよ   

素敵な明日が   待っている   

きっとあなたを   待っている 

 

2. 悲しくって   悲しくって   たまんない時は

ガマンしないで   泣けばいい 

涙流した   その後は 

空に向かって   歌おうよ 

 

3. 苦しくって   苦しくって   たまんない時は 

無理をしないで   一服しょ 

楽しい過去(むかし)を   思い出し 

笑顔になれたら   バッチグー 

 

4.負けるな   負けるな   負けるな~ 

ガッツだガッだ   頑張ろ~ 

やがて希望の   陽が昇る 

心に太陽   笑顔で歌を 

笑う門には   福が来る 

幸せ花咲く   未来(あす)がある   未来(みらい)がある

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ