後悔 | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

後悔
 
コメント 
無い物ねだりが招いた結果 、無くして初めて気付く
おんなの悲しさを描きました。
 

1. どうすりゃいいの   これから私 

やっと自由に   なれたのに 

心のどこかで   もう探してる 

別れた  別れた  別れたばかりの あなたの愛を 

 

2. もっと器用に   愛されたなら 

きっと泣かずに   すんだのに 

私ひとりが   悪いんじゃない 

若すぎ  若すぎ  若すぎたのよ  ふたりの愛は 

 

3. 通してみたい   おんなの意地を 

またも涙が   通せんぼ 

強がり言っても   私のまけね 

だから  だから  だからあなたの  両手が欲しい

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ