あなたに負けそう | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

あなたに負けそう
 
コメント 
なんとなく あなた 負けそうが 頭に浮かび、それを元に描いたユニークな作品です。
出来栄えに満足しています。
 

1. 昨日まで   友達でいいと 

思ってたのに   あなたに負けそう 

今夜の私  甘い言葉を  投げかけながら 

なぜ  目をそらすの   時計の針は 

気にしないでね   あなたに  あなたに 

恋の手ほどき   受けたいの 

好きなら  好きだと  照れたりしないで 

そうよ  あなたの  その腕で 

死ぬほど  お願い  わたしをだいて 

 

2. いままでは   逢うだけでいいと 

思ってたのに   あなたに負けそう 

今夜の私  熱い吐息を  吹きかけながら  

なぜ うつ向くの  今夜はいいの   

遅くなっても あなたに   あなたに  

恋の手ほどき   受けたいの  

なんにも  言わずに  ためらわないで 

そうよ  あなたの  その腕で 

死ぬほど  お願い  わたしを抱いて 

 

あなたに  あなたに  恋の手ほどき 

受けたいの  ほんとに  好きなら 

獣みたいに  そうよあなたの  その腕で 

死ぬほど  お願い  わたしを抱いて

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ

 

 

()