生まれかわったつもりでも | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

生まれかわったつもりでも
 
コメント 
あれこれ試したものの過去から逃れることの出来ない女性を書いてみました。
 

1. 紅いルージュを   ひきました

髪もチョッピリ   染めました 

派手なドレスを   身にまとい 

生まれ変わった   つもりでも 

悲しいものね   おんなはいつも 

いつもおんなは   過去をひきずり 

振り向き   振り向き   生きている 

 

2. 遊び上手に   なりました 

歌も陽気に   唄えます 

わざと無邪気に   振る舞って 

生まれ変わった   つもりでも 

悲しいものね   おんなはいつも 

いつもおんなは   過去をひきずり 

振り向き   振り向き   生きている 

悲しいものね   おんなはいつも 

いつもおんなは   過去をひきずり 

振り向き   振り向き   生きている

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ