移り香 | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

移り香
 
コメント 
恋のはかなさを・・・ 
出来はイマイチ
 

1. 抱かれるわたし   恋おんなは 

あなたの胸で   蝶になる 

花の香りも   いとおしく 

愛にめざめた   あの夜から 

わたしの命   あなたの 

 

2.時のうつろい   積みかさね 

詰まらぬことから   いさかいに 

虚ろにひびく   さよならが 

胸にヒンヤリ   冷たくて 

恋の終わりを   告げている

 

3. こわれた恋の   かけらさえ 

落ちてはいない   夢の跡 

枯れた花びら   拾いあげ 

おなじ宿命と   抱きしめる 

いまは帰らぬ   思い出を

 

Copyright© 水谷公三郎 All Rights Reserved. 

 

こちらの曲の歌詞のご感想を  

ぜひコメントでお聞かせくださいませビックリマークニコニコ