シェイクハンド  | 作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

作詞作曲家 水谷公三郎 オフィシャルブログ

音楽活動のお知らせや 趣味で作句している時事川柳を掲載してます。

オリコン芸能人事典に
私のプロフィールが掲載されてます
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/383304/profile/history/

1. 
 胸を張ろうよ    苦しい時は 
 悲しい時には    ほほ笑もう
 それでも涙が    あふれたら
 君のまわりを   見てごらん
 ほら君の   まわりには
 素敵な仲間が   友がいる
※ サー  にっこり笑って   シェイクハンド   

 ほら友情の   灯がともる   

 胸を張ろうよ   苦しい時は   

 悲しい時には   ほほ笑もう

2. 
 軽くスイング    負けるな風に
 雨にもめげるな  ハミングだ  

 それでも辛いと  思うなら 
 君のまわりを   見てごらん 
 ほら君の   まわりには
 素敵な仲間が   友がいる 

 

※  サー   にっこり笑って   シェイクハンド 
 シェイクハンド    シェイクハンド

 コメント 
" シェイクハンド "
 魅力的なイメージに 創作意欲を刺激され、

 描き始めたら・・