たまこのブログ -3ページ目

たまこのブログ

ゆっくりペースですが
また よろしくお願いします


梅祭り
行ってきましたよ

茨城県の偕楽園





広いし 綺麗だし
すご~いラブ


茨城県産品祭りも
やってましたよ




日曜日もあって
めちゃ混んでいて
駐車場が
いっぱいで 探すのに
大変でしたえーん

でも
行って良かったウインク