たまこのブログ

たまこのブログ

ゆっくりペースですが
また よろしくお願いします

こんにちは(*^▽^*)
Amebaでブログを始めよう!

念願の脳溝の滝ラブ

行った日は

あめ雨だった


次は 晴れた日に 行きたいな

 大きな穴子丼と天丼とも
出会ったよ