たまこのブログ -2ページ目

たまこのブログ

ゆっくりペースですが
また よろしくお願いします


昨日 実家に行ったら
?みかんがなっていた




家族で誰も
食べたことがないのに

食べな

と くれた父であった😱


姉は姉で

味見したら 感想聞かせて

って おいおい
味見じゃなくて毒見だよ😅

これは 罰ゲームか~😣

甘いんだか 酸っぱいんだか
わからないから
マーマレードにでも
しようか悩み中