まじか昨日 実家に行ったら?みかんがなっていた家族で誰も食べたことがないのに食べなと くれた父であった😱姉は姉で味見したら 感想聞かせてって おいおい味見じゃなくて毒見だよ😅これは 罰ゲームか~😣甘いんだか 酸っぱいんだかわからないからマーマレードにでもしようか悩み中