せっかくなので・・・ | ”ぱちんこ”と”ロック”とこばりんブログ

”ぱちんこ”と”ロック”とこばりんブログ

㈱マルハンの店長です。
あんなことや!?こんなことまで!?楽しい事を更新致します!

皆様、2018年お正月いかがおすごしでしょうか?

 

ということで、2日連続の更新で~すビックリマークニコニコ

 

とは言え、更新ネタがないので先月の写真ぺたぺたしちゃいますてへぺろ

 

記念撮影爆  笑  おなかのふくらみが似てきてるぞ・・・ガーン

あ、メガネは・・・。 ちょっと眼が炎症おこしてまして、、、コンタクトレンズNGに・・・えーん

 

千葉みなと店が12/27で大型改装オープンから5年クラッカー

開店前のご挨拶

 

スタッフ手作りのくす玉合格

入場順番が先頭のお客様に割っていただきましたクラッカー

ちなみに文字は、私の直筆ニコニコ

 

からの、、、

 

恒例の?生演奏音譜

ノリノリ音譜

テンション勝負爆  笑

 

今までですと、メロディをギターで弾くいわゆるインスト的な演奏でしたが、今回は初の生歌音譜

 

ボーカルは、社員のレディチカカ(河野千佳さん)

(センターの黒い服)

 

と、そんな年末でしたニコニコ

 

補足ですが、河野千佳さん、昨年マルハン全社スタッフ(約12,000人)で行われた第1回マルハン接客コンテストの優勝者ですビックリマーククラッカー

スゴイんです・・・・。

 

ということで、今年も第2回接客コンテストが、各地域予選が行われております。

全国大会は2月ビックリマーク

是非、皆様にもお伝えしたいと思いますので、しっかり更新致します。

 

それでは、またニコニコ