新年明けましておめでとうございます! | ”ぱちんこ”と”ロック”とこばりんブログ

”ぱちんこ”と”ロック”とこばりんブログ

㈱マルハンの店長です。
あんなことや!?こんなことまで!?楽しい事を更新致します!

お久しぶりでございます!爆  笑

 

あらためまして、、、

 

新年明けましておめでとうございます!アップ

 

なんか、いきなりですが、久しぶりに書いてみようと思いました。

 

↓昨日大晦日の日の入りです。

立体駐車場から撮りました音譜

 

新年なのに、大晦日の写真って、、、、

一番新しい写真なので、、、

サボってたわけではないですよチュー

 

駐車場内や、店舗外周などお客様に不備な面がないかチェックする為の巡回でございます!

巡回してたら、「おっ!」ってニコニコ撮りました。

 

なかなか、絶景ポイントではないでしょうか!?ウチの駐車場ひらめき電球

 

それでは、また気が向いたら更新します!

 

2018年、皆様にとって良い年でありますように!