誕生日 | ことみのブログ

ことみのブログ

ブログの説明を入力します。

姪っ子の誕生日^_^

サプライズでディズニーお泊まり。

泊まるのは私も初めてで、

ディズニーホテルではなかったけど、

内装がおしゃれ。

各階によって雰囲気が全く違いました。

私が泊まったフロアは海賊船のイメージらしく🚢

ライフジャケットや浮き輪が飾られていて、

圧倒されました(笑)


2泊したので、

シーとランド両方行けた🧡

アトラクションといったら、

絶叫は欠かせない。

シーでは2種類乗ってきました。

やはり最高😀

新しいエリアも行けたけど、

お目当てのティンカーベルエリアは入れず💦

まあ、スムーズにエリアに入れただけでもありがたいからよしとしよう。

姪っ子にもプレゼント買って、

喜んでくれてたらうれしいなあ(*^^*)