ことみのブログ

ことみのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイウェイの堕天使9回目^_^

今回は4DX2D 超限界突破上映。

通常の4Dより演出が細かくて、

一番すごかったのは座席の揺れです。

ただでさえ落ちそうになるけど。

何かに捕まってないとやばいくらい!

ほっとできる間もなくて、

実際座席から落ちかけました(笑)

でも楽しかった🧡

また観に行きたい

あ、ついに記録も更新しました🎀

ここまできたら10回以上は行きたい🏍️