いろいろと | ことみのブログ

ことみのブログ

ブログの説明を入力します。

週末に見た訃報のニュース。

まさか!と何度も耳を疑いましたが今日のテレビで現実と気づきました。

大好きなキャラ。

声聞くと安心できていた。

小さい頃日曜日、父方の祖母の家に遊びに行って、

6時からのアニメ見ながら夕飯食べて帰ったのを思い出します。

あの頃は楽しかった。

また地元のデパートの屋上遊園地には、

バス型の乗り物も。

キャラクターが喋ったり人形?があったり。

これまた懐かしい。

見ている番組のナレーションもされて毎週楽しみにしてました。

もう、あまりに突然すぎて気持ちがついていかなくなってしまいました。

明日からは少しずつ頑張らなくては。

ありがとうございました。

心よりご冥福お祈り申し上げます。