夏休み~ヴィーナスフォート~ | まいにち♪こそだて日和

まいにち♪こそだて日和

“親力”up でハッピーライフ♪

「となりのトトロ」のDVDを、この1週間、何度も何度も見ていたので、コレを見つけた時の驚きの表情ったら...、こちらがドキドキしてしまうほどでしたラブラブ




「あ~っ、ネコバシュ~ネコバス




駆け寄るや否や、迷うことなく中に入り、椅子に座ってもくもくと靴を脱ぎ始めました。


「随分、遊びなれてきたもんだわあ~」と感心しながら、ひとまずここは どんな行動をするのか見守る事にしてみましたしっぽフリフリ


$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918180000.jpg くつべりべりっ、と。

Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918200000.jpg ふかふかしてるぅ~


$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918190003.jpg おそとは~ねこへび

$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918190004.jpg あっちがおかおかな~ネコバス

$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918200001.jpg おぬし、やるな~ペネロペ

$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918200002.jpg それじゃ、あたしも走るスティッチ







$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918210000.jpg よいしょ、

$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010081918210001.jpg よいしょっと



...す、すみません。
よく見ると窓に「頭にのらないでね。」の注意書きが貼ってありました...

良い子のみんなは マネをしないように・・・ですぞ。

ちなみに、大人と一緒に入れるネコバスは、ここだけなんですって。

そして、ヴィーナスフォート1階の「サニーサイドパークは今月末に閉店する予定なので、この「ネコバス」も、なくなってしまうのかしら…。アラフォー世代の大人たちも、夏休みですから童心に帰って「トトロ」を見て、ネコバスに乗ってみませんか?!