ガリバー・ストリート | まいにち♪こそだて日和

まいにち♪こそだて日和

“親力”up でハッピーライフ♪

近所の八百屋さんに行く時、「プ~ン」といい匂いがしてくるハンバーガー屋さんがありますハンバーガー

数年前に出来た時は、「大丈夫かしら・・・あせる」と心配になってしまう程、お客さんがいなかったのに、高級ハンバーガーブームに乗って、最近は週末となるといつも行列...ビックリマーク


調べてみると...

ハンバーガー通の間でも、なかなか評判のいいお店のようだ…ペネロペ

ハンバーガー屋さんは、⇒ここ 



 「どれどれ?!」


Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010061717310000.jpg ハンバーガー ぱくぱくっ




1歳半になって、マックのハンバーガーの味は覚えてしまったうちの子ですが、本格的なハンバーガーはまだ早い!! お口がもう少し大きくなったら、挑戦してみようかねわんわん



そして、このハンバーガー屋さんの斜向かいには、オシャレな「ペットOK」のイタリアンカフェが…ナイフとフォーク


「どれどれワイン



Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010061717320000.jpg


…う~ん、ちょっと、まだ、早いんじゃな~い!?




ここを通る時は、時間に余裕のある時にしないといけません。
うちの子にとって、面白いものが多すぎる…目

この小道は、「ガリバー・ストリート」と名付けようコスモス