初☆しょうがっこう | まいにち♪こそだて日和

まいにち♪こそだて日和

“親力”up でハッピーライフ♪

近所の小学校、日曜日は校庭を「一般開放」しています。
先週のよく晴れた日曜日、ついに、しちゃいました『小学校の校庭デビュー』学校

お兄さんやお姉さんが、楽しそうに遊んでいる遊具に興味津々だったうちの子ペネロペ

最初は、広い校庭、そして、やわらかいゴム素材の地面の初めての感触にか、私の足につかまって呆然と固まっていましたが、「一歩、また一歩…あし」と前進するうちに、私をおいて走り出しました馬



向かった先は・・・ビックリマーク





「ここに のりたいぃ~スティッチ



$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-201004251629000.jpg








「よし、ここから...ねひらめき電球





目...えっ...目






$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-201004251612001.jpg





「よいしょ、よいしょ...。」


Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-201004251612002.jpg



「いっ、いちだん。でも、もう、ムリ~点々々汗



$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-201004251613000.jpg




ずっと憧れていた“小学校の校庭デビュー”は、「ママと離れて、思い切り、大きく遊ぶ」という大きな一歩となったようですにひひ





Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010042617220000.jpg Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010042516080000.jpg


Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-201004251628000.jpg Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-201004251628001.jpg



...で、最後は、こんな感じ...あせる












$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-201004251626000.jpg


とかげ