LIFE | ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ本日、ET-KING 2年ぶりとなるNewアルバム "LIFE"が無事に発売日を迎えることができました。


初回限定盤


通常盤

幾多の困難を乗り越えたET-KINGも気が付けば結成19年目を迎えました。
19年歌い続けてこれた僕らがいま感じた想い、伝えたいメッセージをたっぷり詰め込んだ1枚です。
プロデューサーに 「愛しい人へ」「ギフト」「新恋愛」などなどたくさんの曲を一緒に生んでくれたNAOKI-Tさんと8年ぶりにタッグを組んで最高のアルバムが完成しました。


生活、人生、そして命。
LIFEというテーマのもと7人で作った7曲をしっかりと、

聞いてください。
感じてください。
受け取ってください。

ET-KINGの歌を聞いてくださる皆様へ
いつも本当にありがとうございます!
愛してます。

こんな僕らを支えてサポートしてくださるたくさんの方々へ
本当に心強いです。
いつもありがとうこざいます!
愛してます。

12年前に出会って時には厳しく、時には優しく、どんな時でも僕らを育てて、引き出してくれるNAOKI-Tさんへ
LIFEという一生忘れられないギフトを授けてくれてありがとうこざいます!
愛してます。

右も左も分かってないクソガキな僕らに音楽の楽しさ、厳しさを教えて育ててくれたユニバーサルミュージック、ポジティブプロダクションの皆さまへ
本当にありがとうございます!
愛してます。

僕らの歌を日本全国のみなさんに届けてくださるテレビ、ラジオ、新聞、雑誌、メディア、各媒体の皆様へ
いつもありがとうございます!
愛してます。


こんな最高で素晴らしい環境で音楽やらせてくれるBARIKIファミリーのみんなへ
いつもありがとう!
愛してます。

大好きなF.Y.Bファミリー、そしてOMOTENASHI株式会社のみんなへ
いつも側で支えてくれてありがとう!
愛してます。

やりたい事やらせてくれて、悲しい時、嬉しい時、どんな時でも俺の味方でいてくれる妻へ
ホンマにいつもありがとう!
愛してます。

こんなに濃い人生を一緒に歩んでくれてる史上最強の6人のメンバーへ
色んな景色見せてくれてありがとう。
これからもみんなで力合わせて色んな景色を見にいこう!
愛してます。

同じ時代に生まれてこれた事を誇りに思える仲間を生んでくれたメンバーの両親の皆様へ
最高の息子達を生んでくれて、育ててくれて本当にありがとうございます!
愛してます。


当たり前のことが当たり前じゃないって気付けたらまた違った景色が見えてくるはず!!
おおきにこの出会いに感謝!
これまでも、これからも。