早いもので。 | ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba


いときんが天国に旅立ってから1ヶ月半ほど経ちました。
ありがたい事に葬式終わってから色んなお仕事いただいてて慌ただしい毎日を送らせていただいてました。
どっぷりと悲しみに浸る間もないぐらいに。

これもいときんがくれたギフトなんかな?

おかげさまでメンバー5人、前向きに毎日生きてます!
来月にはNewアルバムのリリースも控えて、ABCラジオのレギュラー番組も決まり、大阪万博誘致の応援ソングまで歌わせてもらって本当にありがたいです。
きっと天国でいときんやTENNも喜んでくれてるはず。

そんな今日は、いときんの四十九日の法要でした。
気持ち春らしい陽気に包まれて無事に終わりました。

夜はいときんが大好きだった新世界へ。
あいつの好物を喰らいに!!



まずは、大阪新世界元祖 串かつだるま。





ソースの二度付けは禁止やで!!!
相変わらずの美味さ!!

そして!!
こちらもいときんが大好きやったホルモン屋の "原軒" 。
プリップリのテッチャンとマッコリの相性は最強です!!





そんな素敵な夜に乾杯。
いときん ありがとう!!