広島にて。 | ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はセンコウと広島のビーチ長浜にてBEACH PARTYに出演させてもらいました。

夏の最期の思い出に歌わせていただきました!!
一緒に歌って騒いでくれたみんなにBig Up!!

{B4709794-AABC-4E2B-948C-6AAEF594D30B:01}



ブルドーザー好き!
男の子やもん。

{327E5B61-F57D-40E7-BB7A-1FFEEEA25533:01}



夏が終わっていくのを寂しそうに見つめるセンコウ氏。

{63ECE3A3-EFE7-40A2-BFC0-74E5575DA2A2:01}



共演していた湯川正人君ともすっかり意気投合!!
アフターパーティーのclub LEOPARDでも楽しく飲みました!!


そして!!
なにわボーイズの9月のLIVE予定が決まってきております。

まずは、9/22(火) ミサイルマンの岩部氏が主催のイベント「戦国音楽祭」に出演させていただきます!!

{099B3883-E349-4349-9645-DDC890C4E1E2:01}


そして!次の日9/23(水)は大阪城公園にて開催される「YATAIフェス! 2015」にてLIVEやらせていただきます!

{D0C612A4-D800-479C-BB54-3E5880AAF337:01}


その他にも続々とLIVE決まってきてるんで随時詳細UPさせていただきます!!


さぁ!大阪は雨ですが、今宵もF.Y.Bにてハジけていきますよ~*\(^o^)/*


{58036F8E-3876-4318-9FD8-BF8054EB65D9:01}


ね?こんちゃん。w