はじめまして、はじめました。 | ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba

ET-KING KLUTCHオフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもKLUTCHです。
普段は「ET-KING」のメンバーとして歌をうたってます。



それと並行して「 なにわボーイズ 」というバンドでも歌っています!!



さらに!同じ大阪のアーティストTAKAと「How many RED?」というユニットでも歌ってます。



とにかく歌うのが大好きなんです。
それぞれ違ったスタイルの音楽やってるんでみなさんチェックよろしくお願いします!


音楽以外でも、大阪は心斎橋、東京は六本木にて F.Y.Bというバーを営んでおります。
大阪が生んだ新進気鋭のイラストレーターのbuggy氏のアート作品がふんだんに詰まったまったく新しい感覚のバーですのでみなさん是非1度遊びに来てください。












F.Y.B
大阪市中央区東心斎橋1-16-20心斎橋ステージア3F
0647088555

F.Y.B TOKYO
東京都港区六本木5-16-52インペリアル六本木2号館 s202号室
0364412978


そんな僕ですがよろしくお願いします!