朝から、いい意味で泣けちゃいました😭😭


昨日の異次元ワールドを見てしまったせいかなぁ。


とりあえず10年くらい前にポーンって戻ったもんな。


生きていれば、また会える。


見ることができる、目がある。

聞くことができる、耳がある。

行くことができる、足がある。


出会えたことに感謝🙏🙏


とか思ってちゃって、泣けてきたのでした。


こんなにたくさん人が居る世界で、奇跡でしかない。


そもそも、この世界に生まれてきたこと自体

奇跡なんだよね。


出会ってくれてありがとう🩷

これからもよろしくね🍀


で、Facebookの昔の今日の投稿見てたら

懐かしい写真。



10年くらい前。若い🌱🌱🤣🤣


高校の同級生とは、色々あって会えなくなってるけど

元気に生きてくれてるといいけどな。


成長した彼女にも会ってみたい。


あの頃のあたしは、やっぱり重く暗い波動

まとってる。


その目の奥には、不安や恐怖。


あの頃の自分に言ってあげたい。


大丈夫だよって。


電車の中で書いるけど、泣けてきた~😭😭


涙がこぼれないように

目玉を上向けて、乾燥させるも


無理だった😂😂