4年ぶりくらいらしい。 ライブを今日見に行ってきました。

 

4年前もここだったらしいけど、、その当時は、大阪から見に来たんだったんかな。

もう、まったく覚えてない爆  笑

 

 

 

め~ちゃくちゃ良くって、もっと長くやってほしかったなぁ照れ照れラブラブ

 

また、次回やってほしいなぁ。

 

めちゃくちゃ懐かしい曲や、ライブの感じに、

 

なんか、10年くらい前に、ポーンって戻った感じがした。

とはいえ、以前の思考の良くないクセ(ネガティブ思考)とか、
変な重い波動とかは、全く消えてて、

軽い波動、クリーンな脳で、清々しい空気をまとって、

昔に戻れた感じ🩷

ま、時間は幻想だもんな。

でも、目に映る肉体は、老化してるけどね😂

で、見えない魂は、ずいぶん進化したハートハート

 

これから前進あるのみ。。。