筑波スポーツラン | AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

外車専門自動車屋の活動日記

(* ^ー゚)ノコンニチハ


今日も暑いですね><

PCが重くてなかなかブログのページが開けなくて・・・・

エアコンつけてないからPCも異常に熱くなってます。夕方になると調子がよくなります^^


さて、昨日の練習走行ですが、セブンは一回目の走行の時にクラッチが壊れてしまい、そこで終了になってしまいました。

気合いを入れていったのに(´・ω・`)ショボーンです。


FJは調子よくなったみたいですb


今月は16日と23日に筑波に練習にいく予定です。


@今年はアイドラーズはレースが土曜日なので参加できません;;

日曜日にやってくれれば出れるんですけどね。


参加するレースは9月と11月のインタークラブとネコのイベントの3戦ですね。


それにしても夕方なのにまだ暑いでです;;

週末から連日30℃越えるらしいです。

夏バテしないように気をつけましょう晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


By せきぐち