07y9/17 アイドラーズ 動画 | AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

外車専門自動車屋の活動日記

(* ^ー゚)ノコンニチハ


今頃ですが、9月17日に行なわれたアイドラーズ第4戦の車載動画が出来上がったのでアップします。


まずは私の出場した9カップ決勝です。



後ろ向きにカメラをつけてみました。

フロントタイヤが片減りしていたため、左右入れ替えをしたらフロントが全然グリップしなくてドアンダーな車になってしまいました。

そのため予選は8秒台しかだせず10位でした。

決勝は後半にフロントタイヤがグリップしてくれたのでペースが上がり6位になれました。

ベストタイムは3番目でしたので予選の失敗が痛いですね;;

後半ちょっと接触してます。全然気が付きませんでしたが><


山本先生が出場のF&7です。



慣れないスリックタイヤでの走行でしたが予選では総合5位、クラス2位でした。

決勝はクラス1位のセブンを最終ラップの最終コーナーで抜いて総合4位クラス優勝を果たしました。

改めて車載を見ると周回遅れを抜くのが結構大変そうです。

危ない場面が何度かありましたね。

インタークラブに続いて2連勝です。 ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ


By せきぐち