インタークラブ&SGT | AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

AUTOBAHN MOTOR&KLUB909BLOG

外車専門自動車屋の活動日記

(* ^ー゚)ノコンニチハ


昨日は、筑波サーキットへ上原先生とpor911-oldgals さんの応援に行ってきました。

私は午後からの重役出勤でしたので決勝の観戦だけです。

レース内容等はpor911-oldgals さんが書かれるブログでどうぞ。


お二人とも色々ありましたが無事走りきれましたので良チョキということで。

ミッションも忘れずに受け取ってきました。

用事があったため長くいられず、挨拶もそこそこに帰ってきてしまいました。

応援だけで何の役にも立てませんでしたね;;すみませんです。


それと栗弟のSGT最終戦がFSWで行なわれました。

今期は走れない状況が続きましたが最後ぐらいは・・・・

予選は無事通過して決勝に進めました。

しかし・・・スタート前にトラブルが発生して走り出せず;;

何とか修理して最後に何周かできたみたいですが


リザルト等はこちらを⇒SGT最終戦リザルト


今年は燃えられませんでしたねメラメラ

来年はどこで走れるかな~???いいチームに入れるといいですねニコニコ


今年はKLUBも残り1レースを残すのみとなりました。

最近1年が早いですね・・・・年のせいか・・・・ショック!


笑顔で締めくくれるようにがんばりますよにひひ


By せきぐち