七夕の日 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪





私がバイバイした後すぐに、高いお品が売れ、

『KURAって福の神!』と、

骨董市にいる友人から連絡がきました。




うふふ〜私やっぱり〜♪なんてね♪

嬉しかったので記入♪笑笑






お昼は友人と待ち合わせ♪





約束の作業に時間がかかりましたが、

良いものができました♪嬉しい♪





らんちは、ねぎし。ご飯おかわり自由♪

からのプロントでお茶🍵

ひと段落〜♪






お疲れ様でございました🤲

やはり学生時代の絆って、良いものだなと

再認識、感激の日でした。感謝。






今夜は七夕ですね♪

すっかり忘れておりました〜♪





読んでくださる皆様の願い事が叶いますように🙏

良い事ばかりがありますように⭐️





Great Night🎋Ciao♡



これから都知事選挙に行って参ります♪

だれか都政を担うのでしょうか。