有楽町〜骨董市 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様Summer♡笑




都内は、とにかく暑い。。。

大学時代友人が出店していると聞き、差し入れを持って有楽町の東京フォーラム骨董市に行ってまいりました♪

朝から大盛況♪外人さんもかなり多いです。




友人は、大学でお勉強していた日本古美術の知識を最大限に楽しんでお仕事にしている姿が素敵♡彼女の好きそうなお品物が品良く並べられていました♪




いかにも大酒を飲みそうなのに、一滴も飲めないのが面白い〜♪




またランチ会をしようとご挨拶をして帰りました♪

暑いから〜笑笑




夏バテ注意ですね♪

Enjoy Summer♪Ciao♪