@じゅんだいあり〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます。

追いかけられて逃げている夢を見ました。

起きると疲れてる。。なんで?笑




淳太君の@じゅんだいあり〜を読んで、

昨夕からずっと考えていました。




淳太くんが、正直で自分の今を隠さず

等身大の姿を、きちんとお話してくれるのは、

隠さなくてはいけないような、やましい事が無いから。




そしてドームツアーを、

より深く、心の底から楽しみたい故に、

自分自身とむきあって色々と整理している毎日、

と教えてくれた

淳太くん。




お仕事を楽しむには、

お仕事自体をほぼ全て網羅し、

たとえ何があっても解決する覚悟が決まっている事。




さらに、現場や職場全体、お仕事仲間をも見渡しながら、更に何ができるのか、




プラス、

めっちゃ楽しみ〜というような、

表面だけの楽しみではなく、




自分の気持ちを最上級へ持っていくために、

きてくださるお客様と共に、

深い所から一緒に、楽しもうとする意欲そのものが、





心技体で、

プロフェッショナルなお仕事をする方だという

証拠。





朝、起きて、1番に

私が考えた私的結論でした。





もしかして修行僧。シランケド〜わら。





私は、お仕事に行かれない事が、ちょっぴりストレスになっているのかも。なんて、自分自身にも結論。





淳太君やWEST.皆様が

準備してくれた素敵な気持ちや、パフォーマンスを、まるっと受け取れるように、




私も、自分自身がちゃんと楽しめるように心技体を、準備しておくね♪





気持ちもふもふ土曜日を♡

淳太君、いつもありがとう😊





Ciao♡

@じゅんだいあり、今も昔も、my best♪




ふと思う。

転売で高額チケットを購入したり、

お金を払ってまでサイドチェンジしたい欲は、

それ自体が心の無限地獄に陥っている事を、

ご自分で気がついていらっしゃらないのだと。

どうしてもパンが食べたくて、こんな風になる朝。笑