山口小夜子『この三日月の夜へ』展 表参道スパイラル | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます。

数年ぶりにスパイラルビル内へ♪




世界のトップモデル4人に選ばれた

山口小夜子さんの事を知ったのは、

藝大に通う従姉妹との話からでした。

アジアンビューティーそのもの。

芯からの美しさがあると、子供心に感じました。

すでに帰天されていらっしゃいますが、

懐かしきスパイラルビルにて

彼女のイベントがあると知り

来てみたのでした♪

日本人の奥深くにある精神性も感じられるような

フォトグラフの数々。


スパイラルガーデン一階にて、

7月7日まで無料で開催されています。



大学時代は、文房具を購入したり今はありません、従兄弟が主催するイベントを手伝ったりした思い出の場所が、まだ存在している事も嬉しい♪


大学通学に使用していた私のバインダーは、

スパイラルで購入したyellow♪当時から黄色が大好きだったらしい私〜♪




こられて良かった♪




中間淳太君が気になったのも必然だったのかしら♪

シランケド♪笑




暑すぎるので、青山界隈でお茶中の私です♪

Ciao♡



ちなみに、濵田さんの喫茶店は、行きません〜♪

わら。