快晴〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

Good Morning♪

朝から学生時代友人達が連絡をくれて、

かなり楽しい朝時間〜♪♪♪



お仕事の友人とは、また違うベクトルで

楽しい♡自分の根幹を思い出せます♡




そしてたまたま見た都知事選挙の候補者演説YouTubeを拝観。今後の都政‼️次回期待したいです♪





朝ごはん〜暑い日もスイカが美味しい♪

スイカ大好き淳太君を思い出しちゃうよねん♪




昨夜の晩酌♪

枝豆と梅カツオ♪





お天気良いので、色々お家でできそう♪





本日も、気持ちもふもふ〜月曜日♪

楽しい1日になりますように♪





Ciao♡