正義のWESTube♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

今日も頑張りました♪



眠れない〜と、思ったら、今夜は満月🌕

空は曇って、まん丸お月様は、みえませんでした。

本日、NPOイベントでは、

100年前の写真や歴史に触れ、その精神が、脈々と受け継がれていくのを目の当たりにして、大変感激。




皆様が喜んでくださるお顔や反応を拝見できて、

私も嬉しい1日でした。




淳太君に、話したくなります。

お知り合いではないので、残念だけど。




帰宅後、Tverにて、正義のミカタを拝観♪

2つも質問していたし、各トピックでお話もしていらして、頼もしい〜と、思いながら、ジラフピンも見つけた私♡




@じゅんだいありにて書いてあったように、確かに顔色よくない感。淳太君、寝不足かな?とか、すっぴんかしら、なんて、思ったり♪シランケド。




小瀧さん、舞台主演、おめでとう御座います㊗️


神山さん、私も知らないうちに足に大きなあざができていたので、本日絆創膏大で、隠して外出しましたw



そういえば、正義のあとに、WESTube牛角たべつくし回も観たよん♪


大昔に行った事ある〜WEST.皆様、めっちゃ頑張ってたべてたね〜♪観ながら、やはり濵田さんて、リトルグリーンメンみたいと、思ったのは内緒です。笑笑


淳太くん、ミッキーとGUCCIコラボの上下、可愛い〜♪愛用している所も可愛い〜♪





と、書いた所で、寝ようかな。眠れるかな。

それは私次第ですけども。わら。





では、おやすみなさい⭐ちゃお♪