キラキラ空気の都内♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

眩しいほどの快晴♡

嬉しい気分♡




朝んぼは3日坊主〜♪




ベッドで書いてます。わら。




土曜日の朝は、

淳太君ご出演〜大阪生放送正義のミカタ♪

という事は、退院してから一週間たちました!わーい🙌



日本は、民主主義国家なので、いろんな物事を知るべきですし、知らないといけないと、思わせてくださる数少ない貴重な番組♪



気になるニュースの裏側や、詳しいリアルなお勉強♪

関東圏ではTverにて、配信♪




淳太君は、等身大の真っ当なご意見をお話したり、質問したりしてくださいます。



先週も、誰もが納得するご意見をしてくださいました♪淳太君、素晴らしい👍




まさか、その事がきっかけで、いわゆる、ハリーポッターで言う所のヴォルデモート的第三機関が働いているのかしら?



我が国は、まさかの、闇の帝王に牛耳られているの?なーんて、朝からイマジネーションの世界に没入しちゃいそうです。笑笑



anyway, 淳太君、めっちゃ頑張ってる〜♪

というお話でした♪

淳太君を応援しています♡📣🧚



昨日のAWARDドーム準備中?写真をみて、

淳太君、髪切って、色入れたのかな〜♪

と、思った私です。



めっちゃお忙しい中、だいあり更新、ありがとう♪



私も、ドーム初日に合わせて、ライブにジョインして楽しめる体力作りの努力をしたいと思いまーす💪笑



気持ちもふもふな土曜日を過ごしませう♪

いつも嬉しい気持ちをありがとう♪



Happy Saturday♪Ciao♪ 

いってらっしゃいませ〜♪良い週末を♪