おやすみなさい | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

夕方から雨が止んだので

炭酸水を購入しに行きました♪



夜は魚久サーモン西京焼き♪

梅干しに鰹節とごまをあえてホーレン草にのせました。ピーマンじゃこあえは電子レンジでチン♪黒豆。

ちゃんと玄米ご飯もいただきました。

現在、私の人生史上驚きの最高体重。

病院食のあの量では、やはり痩せなかったです。

ガーン。。。





動かないと代謝しないわよねー。。。笑





今夜は、超珍しく、夜もテレビ番組表をみて、

『アイドルの心得〜金曜のスマ達』


中居さん曰く、

アイドルが髭をはやしだしたら反抗期‼️

と、断言。



それを聞いて、『あっくん、反抗期なんだー!』と、素直に信じる私。笑笑



淳太君の金髪もそうなのかな。違うかな。教えてくれないよね。。




そろそろねむりまーす♪

おやすみなさい⭐️





ちゃお♪






今日は夏至。

明日は満月🌕ストロベリームーン♪

そして一粒万倍日とか。



良い事ありそう〜♪

読んでくださる方が楽しい週末を過ごせますように♪